払戻申請サイト(チケット受取サイト)
から払戻し申請が24時間受付ができます。(システムメンテナンスを除く)
※ご利用には、支払コード、決済番号または予約番号が必要です。
・ファミリーマートの場合は、レシートをご確認ください。
・ローソン、セブンイレブンの場合は、予約サイトからの案内をご確認ください。
以下のWEBフォームからの申請もご利用いただけます。(返信にお時間をいただく場合があります。)
注意事項をお読みの上、下記の「払戻の申請を行う」を選択して操作ください。
注意事項:
- 確認後、キャンセルを受付しメール(電話)でご連絡致します。
- 払戻には券面記載の取消手数料及び振込手数料500円(税別)を頂戴しております。
- 弊社が内容を確認できる時間帯は9:00~18:00となります。
- 払戻の受付は出発時刻または券面記載の受付時刻迄です。
- 弊社で内容を確認した時点で受付時刻を超過している場合は払戻の受付を致しかねますので予めご了承下さい。
- 混雑状況により即時対応が出来ない場合がございますので受付期限に余裕を持ってご連絡をお願い致します。
- 運休便は乗車日から1ヶ月以内のご連絡で払戻を致します。(一部を除き無手数料)
- 運休申告を頂いた場合でも、該当便が運行していた場合は、各種手数料を申し受けます。
- キャンセルの取消は受付致しかねますので、ご了承ください。
- 乗車券面に「払戻は、バス会社の窓口でお申出ください」と記載されている場合、
弊社受付後は窓口払戻ができなくなります。また、運休便においても振込手数料を頂戴しております。 - 「送信」ボタン押下後、送信確認メールが返信されます。