紙チケットタイプのお客様
(ローソン、ミニストップ、セブンイレブンでのお支払い)
<紙チケットを送付していないお客様>
下記を参考に弊社まで送付をお願いいたします。
<紙チケットの送付がお済みのお客様>
弊社に到着後、3日~1週間程でメールにてご連絡をいたします。
webinfo@well-net.jpのメールアドレスから
「【高速バス】払い戻し金額のお受け取り手続きに関するご案内」という件名でお送りしますので、
迷惑フォルダ内も含めてご確認をお願いいたします。
メールが届いていない場合は、webinfo@well-net.jpのメールアドレスを受信設定いただいたうえで、
こちらからお問い合わせをお願いいたします。
モバイルチケットタイプのお客様
(ファミリーマートでのお支払い)
バスもり!Webから払い戻しご申請後、3-4日程でメールにてご連絡をいたします。
webinfo@well-net.jpのメールアドレスから
「【高速バス】払い戻し金額のお受け取り手続きに関するご案内」という件名でお送りしますので、
迷惑フォルダに振り分けられていないかも含めてご確認をお願いいたします。
メールが届いていない場合は、webinfo@well-net.jpのメールアドレスを受信設定いただいたうえで
こちらからお問い合わせをお願いいたします。
関連するご質問