メールが届かない場合、次の可能性が考えられます。
1.携帯キャリアメール(DoCoMo、au、SoftBank等)でのご登録の場合
迷惑メールフィルタの設定によっては当社からのメールが届かない場合があります。
メールが届かない場合は、当社からのメールが受信できるように
「@send-email.busmori-web.jp」をドメイン指定受信設定してください。
また、「@send-email.busmori-web.jp」をドメイン指定受信設定しても届かない場合は、
gmailなど他のアドレスでのご登録もご検討ください。
2.迷惑メールフォルダ等に振り分けられてる
迷惑メールフォルダに
「@send-email.busmori-web.jp」からのメールが届いていないかご確認ください。
3.メールボックスの容量オーバーで受信出来ていない
不要なメールを削除するなど容量を確保してください。
4.ご登録メールアドレスの誤り
メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
メールアドレスに誤りがある場合は、正しいメールアドレスでの再登録をお願いいたします。
5.メール受信の遅延
メールの受信にタイムラグが発生する可能性があるため、
数分お待ちいただいて再度受信をご確認ください。