下記の順にご確認をお願いいたします。
- 利用環境
- Yahooメールなどのメールアプリからチケットを表示している場合
- 上記で解決しない場合
1.利用環境
<ネット接続>
接続が不安定になっていないか、他のWebサイトは正常に開くかご確認ください。
※よくあるお問い合わせとして、
屋外でフリーWi-Fiに接続してしまいネット回線接続が不安定になっている可能性がございます。
<時刻設定>
端末の時刻が正しくない場合がございます。
本システムは、セキュリティ上の理由から時刻の正確性を確認しております。
時刻設定が正しいことをご確認ください。
2.Yahoo(ヤフー)メールなどのメールアプリからチケットを表示している場合
表示ブラウザを既定の外部ブラウザに変更してお試しください。
以下はYahoo!メールアプリの操作例です。
(1)Yahooメールアプリの設定を開きます(画面左上の歯車アイコン)。
(2)「表示設定」を選択します
(3)「メール内リンクを外部ブラウザーで開く」をONにする。
(4)チケット受取サイトにて、チケット表示をご確認ください。
3.上記を全てご確認いただいても改善されない場合
お客様のご利用の端末に保存された画像等のデータ(キャッシュデータ)による影響の可能性がございます。お手数ですが、一度端末キャッシュの削除をお試しください。
キャッシュ削除方法について(外部リンク)