メインコンテンツへスキップ
チケット受取FAQ ヘルプセンターのホームページ
リクエストを送信
  1. チケット受取FAQ
  2. アプリの使い方

アプリの使い方

  • 初めて電子チケット受け取り、払戻申請をされる方へ(アカウント登録方法について)
  • チケットが表示されない、表示がおかしいとき
  • 会員登録の確認コードとは? 文字化けする。
  • 支払コード、予約番号または決済番号の確認方法について(ファミリマートでお支払のお客様)
  • 「会員情報が作成されていないようです。」が表示された場合について
  • android携帯で、画面が表示されない。白い画面が表示される。
  • ログイン方法
  • ログイン時に「認証に失敗しました。入力内容をご確認ください。」のメッセージが表示された
  • 会員登録の認証メール(確認コード)が届かないのですが、どうすればよいですか?
  • 会員登録時の確認コードでアカウント認証ができない。
  • ログインができない
  • チケットの受取方法             (乗車券受取時、払戻申請時)
  • 受取ったチケットの表示方法(チケットの再表示)
  • 乗車時のチケット利用方法(ボタン押下による改札)
  • 乗車時のチケット利用方法(QRコードによる改札)
  • 払戻申請の操作方法(紙チケットをお持ちの方)
  • 払戻申請の操作方法(WEBチケットをお持ちの方)
  • 払戻申請後に申請状況を確認する方法
  • パスワードを変更するにはどうしたらいいですか?
  • パスワードを忘れてしまったのですが
  • エラーが発生する場合
  • アプリケーション リリース履歴
チケット受取FAQ