アプリの使い方
- 初めて電子チケット受け取り、払戻申請をされる方へ(アカウント登録方法について)
- チケットが表示されない、表示がおかしいとき
- 会員登録の確認コードとは? 文字化けする。
- 支払コード、予約番号または決済番号の確認方法について(ファミリマートでお支払のお客様)
- 「会員情報が作成されていないようです。」が表示された場合について
- android携帯で、画面が表示されない。白い画面が表示される。
- ログイン方法
- ログイン時に「認証に失敗しました。入力内容をご確認ください。」のメッセージが表示された
- 会員登録の認証メール(確認コード)が届かないのですが、どうすればよいですか?
- 会員登録時の確認コードでアカウント認証ができない。
- ログインができない
- チケットの受取方法 (乗車券受取時、払戻申請時)
- 受取ったチケットの表示方法(チケットの再表示)
- 乗車時のチケット利用方法(ボタン押下による改札)
- 乗車時のチケット利用方法(QRコードによる改札)
- 払戻申請の操作方法(紙チケットをお持ちの方)
- 払戻申請の操作方法(WEBチケットをお持ちの方)
- 払戻申請後に申請状況を確認する方法
- パスワードを変更するにはどうしたらいいですか?
- パスワードを忘れてしまったのですが
- エラーが発生する場合