事前に当社でキャンセルを受付していない乗車券が到着しても払い戻すことはできませんので、ご注意ください!!
■ローソン・ミニストップ・セブンイレブン決済のお客様■
ファミリーマート決済の方はこちら
クレジット決済の方はこちら
■手順
キャンセルを受付した乗車券とお客様の『メールアドレス』を記載したメモを弊社まで送付していただきます。
到着後に弊社の送金サービスを利用し、手数料を差し引いた金額を払い戻し致します。
■送付物
(1)キャンセルされた乗車券
ローソン・ミニストップ発券
セブンイレブン発券
※不乗証明/紛失証明など各種証明・入場券等をお持ちの方は併せて送付をお願いします。
(2)下記を記載したメモ
・メールアドレス
・決済番号(予約番号)
※乗車券に記載の「決済番号」決済番号が無ければ「予約番号」の記載をお願いします。
※似通った単語には、フリガナの記載をお願いします。
(例:ゼロ"0"とオー"O"、イチ"1"とエル"l"など)
■乗車券送付先
〒060-0041
札幌市中央区大通東10丁目11-4
ウェルネット バス係 宛
■お振込みまでの流れ
①弊社に乗車券が到着した日から3営業日程度でお客様のメールアドレス宛に
「高速バス乗車券・WEB乗車券の払い戻しに関するご案内」のメールを送信いたします。
②ご案内メールの内容を確認の上、お手続き(口座登録・コンビニ受取)をお願いいたします。
口座振込をご希望の場合、通常は、翌銀行営業日までにお振込みが完了します。
※迷惑メール防止のためメール指定受信・受信拒否等の設定をされている場合は、
メール配信ができないことがあります。
下記のアドレスからのメールを受信できるように事前に設定をお願いします。
(メールの受診設定については、各携帯電話会社・プロバイダ等へご確認ください。)
送信メールアドレス webinfo@well-net.jp
※万が一、メールが届かない場合は、下記問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
■送付期限
乗車日から1ヶ月以内(必着)
■注意事項
・事前に当社でキャンセルを受付していない乗車券が到着しても払い戻すことはできませんので、ご注意ください。
・乗車券の送付にかかる送料は、お客様にご負担いただいております。なお、着払いの送付物については、お受け取り
ができない、もしくは払戻の金額から送料を差し引かせていただいてのお振り込みとなりますので、予めご了承くだ
さい。
・送付物の未着による損害については、弊社では対応致しかねますので、送付の際は配達の記録が残る送付サービスの
利用もご検討ください。
・乗車券送付後の問い合わせがスムーズになりますので、乗車券に記載された『決済番号』や『予約番号』をメモや
写真撮影し保存することをお勧めします。
・下記コンビニ受領書/領収書の送付は不要です。払戻が完了するまで保管をお勧めいたします。
ローソン・ミニストップ=「各種代金お支払い 取扱明細書兼受領書(お客様控)」
セブンイレブン=「チケット等払込領収書」
■ファミリーマート決済のお客様■
■手順
ファミリーマート決済はWEBチケットのため、乗車券の送付は不要です。
(運行バス会社より証明書(不乗車証明や再収受証明など)を取得されている場合は送付が必要になります)
弊社の送金サービスを利用し、手数料を差し引いた金額を払い戻し致します。
■お振込みまでの流れ
①キャンセル手続き後、3営業日程度でお客様のメールアドレス宛に
「高速バス乗車券・WEB乗車券の払い戻しに関するご案内」のメールを送信いたします。
②ご案内メールの内容を確認の上、お手続き(口座登録・コンビニ受取)をお願いいたします。
口座振込をご希望の場合、通常は、翌銀行営業日までにお振込みが完了します。
※迷惑メール防止のためメール指定受信・受信拒否等の設定をされている場合は、
メール配信ができないことがあります。
下記のアドレスからのメールを受信できるように事前に設定をお願いします。
(メールの受診設定については、各携帯電話会社・プロバイダ等へご確認ください。)
送信メールアドレス webinfo@well-net.jp
※万が一、メールが届かない場合は、下記問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
■クレジットカード決済のお客様■
クレジットカード決済のWEB乗車券は送付不要です。
(運行バス会社より証明書(不乗車証明や再収受証明など)を取得されている場合は送付が必要になります)
カード会社を通しての払戻となり、利用頂きました代金につきましては全額お取消として処理させていただき、払戻手数料は別途同一のクレジットカードへご請求させていただきます。
※クレジットカード会社の締めの関係でご利用金額が一旦引き落としされる可能性がございますが、その場合は、翌月以降のご請求分からマイナスとなりますため、明細等でご確認をお願いいたします。
※お取消分のマイナス請求と手数料請求はお客様ご利用カードの締日等の関係で前後する場合がございます。