次の順にご確認をお願いします。
- 利用環境をご確認ください
- アプリケーションバージョンをご確認ください
- Yahooメールなどのメールアプリからチケットを表示している場合
- 上記で解決しない場合
以下、詳細
推奨環境:
- android携帯端末:
最新バージョンから3世代前まで - iOS携帯端末
最新バージョンから3世代前まで - ブラウザー環境
Google Chrome (ダウンロード方法)
Safari
推奨アプリケーションバージョン:
- 画面最下部の「もっと見る」から確認できます。
- 下記画面の「バージョン:x.x.x(xxx)」がバージョン番号です。
推奨バージョンは、「こちら」から確認ください
Yahoo(ヤフー)メールなどのメールアプリからチケットを表示している場合:
表示ブラウザーを既定の外部ブラウザーに変更をしてお試しください。
以下は、Yahooメールアプリの操作例となります。
1.Yahooメールアプリの設定を開きます(画面左上の歯車アイコン)
2.「表示設定」を選択します
3.「メール内リンクを外部ブラウザーで開く」をONにする
4.チケット受取サイトの案内メールから、再度チケット受取を行ってください。
推奨環境、最新バージョンでも、改善されない場合:
お客さまのご利用の端末に保存された画像等のデータ(キャッシュデータ)による影響の可能性がございます。
お手数ですが、一度端末キャッシュの削除をお試しください。
キャッシュ削除方法について(外部リンク)